今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

苺が食べ頃に

わが家の苺達もだいぶ大きくなってきました。
ほんの4日前は

こんな感じだったのに、だった4日で。

この数日暑いですからね。美味しそうに色づいて食べ頃です。
この苺🍓は子供に収穫してもらい、みんなで試食しました。
意外なことに酸味がなく、爽やかな甘みでした。これから毎日1.2個採れるのかしら?
家の狭い畑の方も苺のおかげで眺めるのが楽しみです。


今日も読んでいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する