今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

ガーデニング 秋の購入計画


庭づくりをするとき、全体の色のバランスを考えるのは、とても大切です。


ガーデニング雑誌などに載っている庭は、計算されています。
プロの方は色の合わせ方が定番もしっかり守りながら、定番だけではなく、外した意外な技を使っていたりします。
ちょっと上級すぎて真似できない。


田舎住まいなので、店舗で買うのには限度が。
いつも苗を買うのはホームセンターなので、車でいろんな園芸店をチェックしてみたいななど考えています。


これから子供が夏休みなので、なかなか時間が取れないんですけどね。



秋にネットで買う苗、宿根草など今から考えておこうと思います。人気のある苗は品薄になるんですよね。予算も限りがあるので、そちらも相談しながら。


*昨日の収穫*

キュウリ3本
トマト5個
ナス2本


今日も読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する