今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

夏休み、始まる…


今日も雨が降ったり止んだりハッキリしない天気。


子供の夏休みが始まると、プールに連れて行ったり、昼ごはんも毎日作ったり、宿題やらせたり、兄弟喧嘩を仲裁したり、怒ったり、叱ったり…。夏休み終盤の残り3日は修羅場…。



まあ、毎日こんな感じでブログの更新が滞りますのでご了承下さい。


「ねえーママー、〇〇どこにある?」
「ねえーママ、お腹すいた。」
「ねえーママ、どこか連れて行って。」


ママは下僕じゃないっo(`ω´ )o


あー、憂鬱夏休み。


紫陽花も花が日焼けしてカサカサに…。


ヤブランは紫色の花が好き。


*昨日の収穫*


特大スイカをいただきました。


今日も読んでいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する