今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

ツイッターを始めてみました。

ツイッターの使い方があまりよくわかりませんでしたが、


ムーランさんに教えを請いて、最初って、「どうやって、
つぶやいたらいいのですか?」


と聞いてみました。


やっぱりわからない時は、詳しい人に尋ねてみるのが一番です。


ムーランさんは、あっさりと、「こうやってみたらどうですか?」
と教えてくださり…。「何人かフォローしてみるといいですよー。」
と言われるままにやってみると、あっと言う間に何人かの断酒の先輩達
と挨拶を交わせるようになりました。


もう、田舎で誰も友人がいなくて、くすぶっていた私が、とてつもなく
心が軽やかに…。


久しぶりに、晴れやかな気分になれました。
皆さんありがとうございます。


今日も読んでいただきありがとうございます。






にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する