今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

近所の畑を借りてます。④

近所で借りている畑の様子です。
ジャガイモは大きくなったか時々確認します。
5月下旬は


10日ほど経ち

こんなにモサモサに成長しています。花をつけていて嬉しい。


キュウリは、
5月下旬


10日ほど経ち

順調に成長してます。支柱やネットに誘引した方がいいのか??


今週は家の事を少し。布団を薄手のものを出したり、ガラス窓の掃除をしたり、少し片付けをしました。代わりに扇風機を出して、夏物もスタンバイしたり。カビ対策も打っておかなくては!梅雨が来る前にやらなくてはいけないことがたくさんです。夏が来る前に色々片付け頑張ろう!


今日も読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する