今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

食費だいぶ浮きました。

キュウリの苗はこんなに大きくなりました。毎日新鮮野菜が食べられ、食費もだいぶ浮きました。(笑)  

5月21日撮影


6月1日撮影  花が咲き始めています。



6月9日撮影


「また、キュウリ⁈」

本当に、毎回キュウリの画像ばかりで申し訳ないです。

素人の私でも、日当たりのよい畑の一部を借りて、毎日収穫。

それだけの事ですが、思いの外充実感があります。


ウチの庭の薔薇。

もう花も終わりと思っていたらまたポツポツ蕾をつけた薔薇。3つ揃って咲きました。

さらに蕾が膨らんでますので、そちらも楽しみです。


*昨日の収穫*

キュウリ5本

ナス5本

トマト7個(中玉)

モロッコインゲン十数本

ピーマン1個


今日も読んでいただきありがとうございました😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する