今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

春の庭

チューリップとオルラヤ


すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
断酒の方は、問題なくできております。


やっぱり新学期は色々ありましたが、もう4月も終わります。ゴールデンウィークもあっと言う間かと思いますが、気を引き締めていきます。


近々、町内会の顔合わせ(組長会)があります。夜に集まる会なのですが、初顔合わせなのでこれだけは行かないといけません。


ではあとは最近のお花をいくつか…。

宿根イベリス


フレンチラベンダー
ハーブにハマっている娘が欲しがり苗を購入。 ウサギの耳のような形。



今日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する