今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

クロッカスが開花しました。

東京は桜の開花宣言が出ましたね。


こちらは、先日の寒の戻りで、クロッカスの蕾がたくさん落ちてしまい、がっかりしていました。

しかし遅咲きのクロッカスが、こんなに咲いてくれました!


クリスマスローズも、こんな感じに…。

         

とりあえず、あとは今年の畑にどんな野菜を植えるか

考えなくてはいけないです。


お酒を飲んでた頃は、花の繊細な変化に気づけず、

本当に損していました。トホホ。

また、草取り頑張ろう!



今日も読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する