今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

バースデー 断酒21日目

先日、自分の誕生日を迎えました。何回目かは数えたくないです。


私、あまり甘党ではないため、基本的にケーキは無し。


主人は先日たまたま、私の携帯の機種変更を提案してくれて、まさかのiPhone6s ローズゴールド‼︎にさせてもらったのでそれが誕生日プレゼントでいいよ。ということに。


自慢しちゃってすみません。



それで子供らはお姉ちゃんは、パンジーの苗3種、「寄せ植えにしてね。」とのこと。一番好きなものがよくわかっております。


妹ちゃんは、なんとこれ。


よっぽど疲れた顔してますかいな。私。


あ、何十年ぶりかしら、アルコールを飲まない誕生日って。いつも気合い入れて飲んでたからなあ。


今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する