今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

家庭菜園 断酒31日目

ベビーリーフ プランターや畑に種を蒔いてほったらかしで野菜が手に入ります。


魚、肉料理にちょっと添えるとかっこよく決まります。
似たようなものでは、イタリアンパセリもかっこよく色んな料理に添えられていいです。
気が長いけれど種から育てると経済的だし、楽しさも倍増します。


断酒を続けていたら、だいぶ野菜中心の食事でも満足できるようになりました。
おなか回りも痩せてきて、ウエストのサイズが合わなくなり、買い替えなくちゃあ。
久しぶりにスキニージーンズでも買ってみます。
飲んでいたときは、色んなダイエット運動をYou Tube見ながらやっていましたが、全然痩せなかったのに。
久々に洋服を買いたくなり色々物色する毎日です。


今日も読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する