今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

緑のカーテン 成長中

フウセンカズラをプランターで種から育ててます。


窓を開けた時に部屋側から緑のカーテンを眺めたい。
直射日光を遮り、涼しい風を運んで来るかなと思い、いつもは支柱や行燈仕立てで満足していましたが、やっぱりカーテンだ!と決意。


園芸ネットを購入し、貼ってみました。

6月7日撮影


6月27日撮影


7月5日撮影


7月26日撮影


現在一番伸びている蔓で、150cmくらいの高さになりました。
自然に伸ばして何処まで伸びるのか?せっせと水やりに勤しみます。


*昨日の収穫*


モロヘイヤたくさん
トマト6個
ナス1個
モロッコインゲン少々


今日も読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する