今日は何しよう?

ガーデニング、日々の雑記を綴っています。

山と空気のきれいな田舎に住んでいます。
断酒、園芸、読書が好きです。

大雪で…毎日雪かき

しばらく間が空いてしまいました。


さて、1月14日、15日、と大雪と寒波が来ましたが、皆さまのお住いの地域はいかがでしたか。


私の住む地域はどっさり雪が降りまして。
毎日雪かきをしております。
15日も綺麗に雪かきしたのに…
16日午前

朝、昼、夜と一回の時間は30分程度ですが、雪かき。次から次へと、しんしんと降ってきます。
夜の雪かきは、道の確保を優先しまして、昼間車はキレイにしたからとパスしたら。


本日午前

デジャブ?昨日と変わりません。
毎日この景色と出会うのかしら?


雪かきをすると身体が暖かくなり、ご近所との交流も兼ねていて、頑張りがいがあります。
日々背中と腕は筋肉痛ですが、ダイエット気分で雪かきするわよ〜!


バンジーは雪の中でも美しく健気に咲いていました。


今日も読んでいただきありがとうございます😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する